コスモスがきれいです

秋晴れのいいお天気です。

園内のいたるところにコスモスが咲いてて秋を感じさせます。

黄色の彼岸花にアゲハ蝶が(^^♪ コントラストがいいですね~

トレニアもマリーゴールドもまだまだ頑張って咲いてます!

目次