紫陽花が咲いてます🌸

今日の朝倉は30度の夏日です。

あつい・・・(・_・;)

この暑さにもめげず、

2段目と3段目の墓地エリアの花壇のお花を植え替えました。

樹木葬前も先週夏のお花に一新♪

ちょっとビビットですが、とってもきれいです🌸

満開になる日が楽しみです♪

紫陽花も咲き始めました。

去年は紫一色だったのに、今年は白と赤紫の2色に。

不思議です。

コロナ対策も徹底してお待ちしております。

是非足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

目次