2021年10月

🌸ロケーションがいいからここに決めました(福岡市:男性)

🌸観音さまが見えたので。家からも近くいいところなので、お墓を作るか樹木葬かで考えています(朝倉市:男性)

🌸樹木葬でも17回忌までしてくれるからいいと思います(福岡市:女性)

🌸明るくてすごくきれいになっているので驚きました(小郡市:男性)

🌸子供に迷惑をかけたくないので樹木葬にしました(福岡市:女性)

🌸福岡市からも近く思ったより早く着きました(福岡市:男性)

🌸以前資料請求をしていて、樹木葬を見に来ました。お骨を納めたらあとは何もいらないんですね(小郡市:女性)

目次