昨日今日と霞んではいますが
お天気がよくポカポカ陽気です☀
「ペラルゴニウム」と「ヒメエニシダ」が仲間入りしました~ヽ(^o^)丿
「ペラルゴニウム」は真っ赤な色が鮮やかで
「ヒメエニシダ」は黄色の蝶々ににた花がとってもかわいらしく
事務所周りがいっきに華やかになりました。
「ペラルゴニウム」


チューリップも芽が出てきました。
開花が楽しみです。

去年植えたネモフィラのこぼれ種で芽がでてきました。

昨日今日と霞んではいますが
お天気がよくポカポカ陽気です☀
「ペラルゴニウム」と「ヒメエニシダ」が仲間入りしました~ヽ(^o^)丿
「ペラルゴニウム」は真っ赤な色が鮮やかで
「ヒメエニシダ」は黄色の蝶々ににた花がとってもかわいらしく
事務所周りがいっきに華やかになりました。
「ペラルゴニウム」


チューリップも芽が出てきました。
開花が楽しみです。

去年植えたネモフィラのこぼれ種で芽がでてきました。
