ようやく冬らしい寒さが到来しました。
暖かい日が続いていただけに、冷たい風が身に沁みますが、来園された方に喜んでいただけるよう、スタッフ一同外作業も頑張っています。
ノースポールとコリオプスデージーを観音葬前の植栽部分と樹木葬の花エリアに少しだけ植えてみました。
どうか無事に育ち目を楽しませてくれますように☆彡

樹木葬のシンボルツリーも花を咲かせ始めました。

ピンクの花はまだ蕾です。

ようやく冬らしい寒さが到来しました。
暖かい日が続いていただけに、冷たい風が身に沁みますが、来園された方に喜んでいただけるよう、スタッフ一同外作業も頑張っています。
ノースポールとコリオプスデージーを観音葬前の植栽部分と樹木葬の花エリアに少しだけ植えてみました。
どうか無事に育ち目を楽しませてくれますように☆彡

樹木葬のシンボルツリーも花を咲かせ始めました。

ピンクの花はまだ蕾です。
