3月になりました🌸

今日から3月(≧◇≦) 早いですね~

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

捕まえていたい(;_;)/~~~

 

Kスタッフが2段目墓所の一角に植えてくれた水仙の蕾が膨らみ始めました。

ここにも春を感じます🌼

 

福岡の樹木葬

目次