2026年4月~

🌸ホームページでみて、近いしいい所だったので見学にきました。ペット供養もあって一緒にお参りできるからここでお願いしようと思います。(朝倉市:男性)

🌸納骨堂はあるけれど、子供への負担や継承を考えると永代供養の樹木葬がいいと思いひとまず見学にきました。明るいし管理費がいらないのがいい。(朝倉市:女性)

🌸改葬と自分たちの終活を考えて見学に来ました。納骨の方法がイメージしていた形とは違ったので、まずは見に来てよかった。(朝倉市:男性)

🌸以前から観音様が建っているのは知っていて、通るたびに遠くから手を合わせていました。今回、納骨堂に預けている両親の遺骨を取り出して、永代供養の合祀先を探すことになり、他の霊園を回ってから、こちらにお伺いしました。もっと早くここに来ればよかったと思いました。改葬の流れについての資料が、絵で表してあってとても分かりやすく、「こういうことか」とすっと頭に入ってきました。他のところでも資料はいただいていたのですが、「こちらの資料もいただけますか」とお願いしたところ、いただくことができました。(朝倉市:女性)

 

温かいたくさんのお言葉をありがとうございます。

皆様のお声が励みになります!

グーグルマップへのクチコミも募集しております。

是非お聞かせくださいm(__)m

霊園フォレストパーク あさくら – Google マップ

目次