今週は暖かい日が続いていて、今日の朝倉は22℃となっています。
着てきたダウンのベストもいらないくらいのぽかぽか陽気です(´▽`*)
スタッフ一同で開墾(笑)してきた甲斐あって、
どんどんきれいになってきていますよ~(*^^)v

キクをバックにお地蔵さま

BGC海洋センターの池
今日も光り輝いています

「ニンジンボクプルプレア」よく名前をきかれます。
珍しい花木です。

お客さまからいただいた「ストロベリーアイス」もきれいに花を咲かせました

今週は暖かい日が続いていて、今日の朝倉は22℃となっています。
着てきたダウンのベストもいらないくらいのぽかぽか陽気です(´▽`*)
スタッフ一同で開墾(笑)してきた甲斐あって、
どんどんきれいになってきていますよ~(*^^)v

キクをバックにお地蔵さま

BGC海洋センターの池
今日も光り輝いています

「ニンジンボクプルプレア」よく名前をきかれます。
珍しい花木です。

お客さまからいただいた「ストロベリーアイス」もきれいに花を咲かせました
