花ざかり🌸

霊園内は花が満開です🌸

園内を散策するとほっこりです。

春っていいですね~(´▽`*)

 

アジュガも咲き始めました芝桜もちらほら

青空と観音様

*コロナ対策も徹底してお待ちしております。

是非足をお運びくださいませ。

目次