樹木葬

今日も空気がピリリとしていましたが、

これはこれで冬ならでは♪という感じで気持ちいい(*’▽’)

供花いただいたお花も冬場は長く活けておけるので

これまた冬の特権かな~。

故人のかたも

きれいなお花に囲まれて喜ばれていると思います。

樹木葬|福岡の樹木葬 霊園 墓じまい 樹木葬|福岡の樹木葬 墓じまい 福岡の霊園 観音葬|福岡の樹木葬 福岡の霊園 墓じまい

 

 

目次