新しいお花の仲間が加わりました

昨日今日と霞んではいますが

お天気がよくポカポカ陽気です☀

 

「ペラルゴニウム」と「ヒメエニシダ」が仲間入りしました~ヽ(^o^)丿

「ペラルゴニウム」は真っ赤な色が鮮やかで

「ヒメエニシダ」は黄色の蝶々ににた花がとってもかわいらしく

事務所周りがいっきに華やかになりました。

「ペラルゴニウム」

チューリップも芽が出てきました。

開花が楽しみです。

去年植えたネモフィラのこぼれ種で芽がでてきました。

目次