昨日8月13日(金) 10時から
浄心院のご住職をお迎えして
スタッフのみの参列でお盆の法要を執り行わせていただきました。
無事終了したことをお知らせいたします。
また、雨で足元の悪いなか
たくさんの方々に墓所・観音葬・樹木葬・水子さまのお参りおいでいただき感謝申し上げます。
ありがとうございます。

昨日8月13日(金) 10時から
浄心院のご住職をお迎えして
スタッフのみの参列でお盆の法要を執り行わせていただきました。
無事終了したことをお知らせいたします。
また、雨で足元の悪いなか
たくさんの方々に墓所・観音葬・樹木葬・水子さまのお参りおいでいただき感謝申し上げます。
ありがとうございます。
