お盆の法要

昨日8月13日(金) 10時から

浄心院のご住職をお迎えして

スタッフのみの参列でお盆の法要を執り行わせていただきました。

無事終了したことをお知らせいたします。

 

また、雨で足元の悪いなか

たくさんの方々に墓所・観音葬・樹木葬・水子さまのお参りおいでいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

目次