立春は二十四節気において春の始まりであり、1年の始まりとされる日で、節分の翌日2月4日です。
立春の今日はこんな感じです(*^-^*)



樹木葬に奥さまが眠られている方が、
たくさんのパンジーとビオラをもってきてくださいました。
ありがとうございます (*^-^*)
早速植えさせていただきました♪

立春は二十四節気において春の始まりであり、1年の始まりとされる日で、節分の翌日2月4日です。
立春の今日はこんな感じです(*^-^*)



樹木葬に奥さまが眠られている方が、
たくさんのパンジーとビオラをもってきてくださいました。
ありがとうございます (*^-^*)
早速植えさせていただきました♪
