今日は立春です🌸

立春は二十四節気において春の始まりであり、1年の始まりとされる日で、節分の翌日2月4日です。

立春の今日はこんな感じです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

樹木葬に奥さまが眠られている方が、

たくさんのパンジーとビオラをもってきてくださいました。

ありがとうございます (*^-^*)

早速植えさせていただきました♪

目次