お知らせ
-
冬日和
霊園ブログ
ここ数日、冬日和が続いています。 空気が澄んでいるからか、青空に観音様がよく映えます。 樹木葬のシンボルツリー「侘助」 樹木葬のシンボルツリー「侘助」赤色の花も咲き始めました。 この侘助が咲く自然の中で眠る樹木葬について、 詳しくはこちらを... -
2021年12月
お客さまの声
🌸4年前にTVで観音葬をみて見学に来て、ここに決めました。(大野城市、男性) 🌸いつもきれいにしてくださってありがとう(朝倉市、女性) 🌸観音様がみえたので、立ち寄りました(男性) 🌸故人が朝倉出身で、景色もいいからここにしようと思いました(... -
樹木葬の侘助(ワビスケ)の花が咲きました!
霊園ブログ
待ちに待った樹木葬のシンボルツリーである侘助(ワビスケ)の花が咲きました!(≧▽≦) 当霊園の侘助は、 な、な、なんと、一本の木から白とピンクの2色の花を咲かせるんです🌸 この侘助が咲く自然の中で眠る樹木葬について、 詳しくはこちらをご覧ください... -
樹木葬に二つ星てんとう虫が!
霊園ブログ
昨日と比べ今日はわりと暖かく過ごしやすく 園内の作業もはかどります♪ 今日は、樹木葬周りのまんさくに張り付いた芝をせっせとはがしましたよ。 元気になってくれるといいのだけれど。 樹木葬のシンボルツリーである「ワビスケつばき」も ... -
今日も寒いですね
霊園ブログ
11月も半ばを過ぎているのですから寒いのは当然ですが、あたたかかった日が続いていたぶん今日は一段と寒く感じます。 11月初めに樹木葬前に植えていた花たちも少し育ってきていますよ。 -
2021年11月
お客さまの声
🌸何か所かみて回り来ました。ここは気持ちがいいですね。家からもそんなに遠くないですし(嘉麻市 男性) 🌸観音様が気に入ってここに決めました(朝倉市 男性) 🌸福岡のいろんな霊園を見て回ったけど、ここが一番安かったし管理費がいらないのもいい... -
お墓にはどんなイメージをお持ちですか?
霊園ブログ
「墓地」というと怖いというイメージ(わたしだけかもしれませんが・・・) がつきものですが、当霊園には全く怖い要素がありません(笑) きっと目の前には耳納連山と朝倉市が広がり、視界が開けているからでしょうか。 「お墓っぽくないね」 と見学に来... -
霊園近くの並木道
霊園ブログ
急に寒くなったせいか、色づきが早いですね。 霊園近くの並木道もこんなに色づいてます。 現地の見学もしたいけど とりあえず話だけでも聞いてみたいという方には 福岡事務所でもご案内・ご説明をいたしております。 ご一報くださいませ。 福岡の樹... -
2021年10月
お客さまの声
🌸ロケーションがいいからここに決めました(福岡市:男性) 🌸観音さまが見えたので。家からも近くいいところなので、お墓を作るか樹木葬かで考えています(朝倉市:男性) 🌸樹木葬でも17回忌までしてくれるからいいと思います(福岡市:女性) 🌸明る... -
紅葉の季節です
霊園ブログ
霊園近くの「B&G海洋センター」の木々が色づいてとっても綺麗です(´▽`*) 。 福岡の樹木葬・観音葬は「フォレストパークあさくら」へ お気軽にお問い合わせ、お越しください。 墓じまい・生前契約についてもお気軽にご相談くださいませ。 福岡県朝倉市...
