パンジーとビオラが、ほぼ葉っぱだけになってしまったので、植え替えをしました。
「樹木葬」銘鈑後ろのパンジーは、まだ咲きほこっているので、もう少しこのままで^^
寂しくなったところは、夏の花のマリーゴールドへ一新しました♪
オレンジや黄色が夏空に映えてとってもきれいですよ~

パンジーとビオラが、ほぼ葉っぱだけになってしまったので、植え替えをしました。
「樹木葬」銘鈑後ろのパンジーは、まだ咲きほこっているので、もう少しこのままで^^
寂しくなったところは、夏の花のマリーゴールドへ一新しました♪
オレンジや黄色が夏空に映えてとってもきれいですよ~
