樹木葬– category –
-
樹木葬に二つ星てんとう虫が!
樹木葬
昨日と比べ今日はわりと暖かく過ごしやすく 園内の作業もはかどります♪ 今日は、樹木葬周りのまんさくに張り付いた芝をせっせとはがしましたよ。 元気になってくれるといいのだけれど。 樹木葬のシンボルツリーである「ワビスケつばき」も ... -
今日も寒いですね
樹木葬
11月も半ばを過ぎているのですから寒いのは当然ですが、あたたかかった日が続いていたぶん今日は一段と寒く感じます。 11月初めに樹木葬前に植えていた花たちも少し育ってきていますよ。 -
本日も晴天なり
樹木葬
本日も”ぎんぎらぎん”です☀ ひと雨降ってくれると木々や植物も喜ぶのですが^^ 見る場所によって違ってみえますよ~ -
樹木葬区画
樹木葬
パンジーとビオラが、ほぼ葉っぱだけになってしまったので、植え替えをしました。 「樹木葬」銘鈑後ろのパンジーは、まだ咲きほこっているので、もう少しこのままで^^ 寂しくなったところは、夏の花のマリーゴールドへ一新しました♪ オレンジや黄色が夏... -
彼岸の入りの日の樹木葬
樹木葬
マンサクが咲き始めました。 -
今日の花と樹木葬
樹木葬
お客様にお花をお供えして頂きました。 -
花々と樹木葬
樹木葬
-
晴れやかな成人の日の樹木葬
樹木葬
新たに綺麗な花が加わりました。 -
晴れの日の樹木葬
樹木葬
昨日、樹木葬ご利用のお客様から 綺麗なお花をお供え頂きました。 -
花で賑わう樹木葬
樹木葬
